スカイマークの格安航空券をインターネットで予約しました

札幌から東京の格安航空券に空席を発見!

北海道で暮らすことになりました札幌から東京の格安航空券に空席を発見!格安航空券はありがたいと考えています

ある時、そんな日々が嫌になって、北海道から逃げ出したくなりました。
しかしすぐに飛行機のチケットはとれないだろうと思っていたら、インターネットのスカイマークのホームページで、札幌から東京の格安航空券に空席があることを発見しました。
衝動的に東京に行きたいと思ったので、ホームページでその日の午後の便を予約して、空港に向かいました。
旦那にはメールで連絡したら、突然で驚いたようですが、ゆっくりしてきたらいいと快く見送ってくれました。
スカイマークを利用したことはありませんでしたが、予約していたことを窓口で伝えると、インターネットで予約したときの番号を控えていたのですぐに航空券を発券することができました。

スカイマークで20列目とかこんな後ろに座ったの初めてかもしれん。

いつも17.18列目のHって決めてるのに。

— 薄井雅生。 (@MigelWest) 2018年2月26日
とても便利だと感じましたし、スカイマークのスタッフの対応が良かったと感じました。
飛行機は大手の国内航空会社とそれほど違いがあるとは感じませんでしたし、普段から機内で食事をするのが苦手なので、注文することはありませんでした。
北海道と東京間は、搭乗してからあっという間に到着したので、こんなに近いのであれば、もっと東京に行けば良かったと感じるほどでした。